会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

AGS②リセットしました。ちょびっと動画も。

おはようございます。
昨日書いていたようにAGS②水槽リセットしました。
リセット前に画像撮っていないのでリセット後。。


う~~ん。
淡水カレイ見えない・・3匹いるんですけどね。
あと、この景色、、AGS水槽講習した時にメダカやシマドジョウなど飼育していた感じに似ています。

あれですね、、このころ使っていた砂を使ったからそう思うんですかね。
この砂細かすぎて水流強いと白く濁るんですよ。



わかりますかね(笑)


わかりやすいように昨夜撮った短時間動画を載せます。

淡水カレイ、細かい砂に変えたら潜ってばかり・・・
6秒しか撮ってません(笑)
でもエラ呼吸しているところがわかるので目もわかるでしょう。


元からいたアッシャー3匹とコルレア1匹は60ワイド①にお引越ししました。



今日の1枚

ビタエニアータ のオス。
こんな綺麗な個体がアマゾン川支流などに住んでいるんですね。
改良品種みたいな色彩ですが、カレイロ産ワイルド個体です。



チャーム本店

×

非ログインユーザーとして返信する