会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。
ラミレジィ・コリドラス等、小型魚メインになります。
(Tropical fish blog at company
Forcibly install a tank in the company! ! !
At meeting rooms in a company, a half, it'll be written about an installed water tank compulsorily.
ramirezi corydoras will be small fish Maine.)

AGS水槽①にスネールが増えたので。

おはようございます。
AGS水槽①にスネールが増えたのでアベニーパファ部隊出動。。


もともと60ワイド②にいた会社で生まれた2匹を移動させてみました。

どっちも水草だけ入れている水槽ですが、左側の水槽にスネールが出てきました。
アクリBOXのニューラージパールグラスについていたんでしょうね。


入れる直前の水槽を撮影し忘れていました(苦笑)

アベニーパファ出動。。。


目視で多分20匹くらい貝がいたわけです。


30分後。

見える範囲ではすべて食べてしまった模様。。

ピントあってないのでわかりにくいですが、白っぽいの貝殻です。
ちゃんと中身だけ食べていますね。
見ていると口に入れて「モゴモゴ」して「ペッ」って貝殻吐き出します。


さて、、
餌もなくなったので数日でまた移動ですかね(笑)

兄弟ですが、サイズ違うし模様も違う。。
上の子なんてかわいらしいどころかふてぶてしい面構えしてますね。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。