会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

旅行記③


おはようございます。


さて、3回目。


夕方まで何してたっけ?????


全然思い出せないし、画像もない。。


しょうがない、この日のメインだけですが、、



スターオブホノルル号にてディナークルーズに行きましたよ。。


出航してすぐ、虹が見えましたよ。。。



前菜。。


この日は体調も悪く、コーラを飲んでたんですが周りの席で子供がおいしそうなの飲んでたので同じもの注文した。。
ノンアルコールカクテル。。ブルーハワイ?だったかな。。
すんげ~~~~~~~~甘かった!!


でっけえロブスターが人数分来ましたよ。。。。


メインのヒレステーキですね。。


デザート。。これも甘かった・・・



さて、そんなこんなで夜も更けて、、


デッキに出ました。。



これには理由があって、、この日は現地で金曜日。。


金曜日だけ、ヒルトンホテルから花火が上がるんです。
ちなみに金曜日はこのクルーズも割高です(笑)


5分程度でしたが、クライマックスは結構数上がりました。


お金持ちはヘリから見物ってのもありましたね。3機ほど上空にいましたよ。


でも夜の船上からワイキキを眺め、花火まで見れるのは素晴らしいですね。



その後、席に戻りショーの始まり~~。。


結婚式が始まったと思ったら違いました(笑)



いっぱい画像あるんですが、お客さんの特定される感じなのでこんなもので。。



3時間くらいだったかな??
すごい楽しい時間でした。



ホテルに戻って疲れて寝る・・・・・・・・・・・



でわでわ。。



今日の1枚

席から撮影。。
サンセット。。

×

非ログインユーザーとして返信する