会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

月曜日は娘の競技かるた大会でした。。

おはようございます。


月曜日のお休みは娘のかるた大会。。


妻は上の子の成人式の準備やらなんやらで今回は僕だけで連れていくことに。。。


まあ、滋賀県で近いので問題ない。。


朝早くから車で飛ばして着いた。。


去年は受験勉強で出場しなかった高松宮杯。。


今年はC級で気合入れていたようです。。


年末の大阪、京都の大会はダメだったけど、、今回は1回戦から調子よさそう。。


なんだかんだで4回戦を勝ち進み、準決。


この段階で勝ち残った選手は協会が用意したタクシーで近江神宮内の勧学館へ。


あと1回勝てればよかったんですが、、大学生に力負け。。というか体力なかったですね。


3位入賞。。


同じかるた会で切磋琢磨している同級生も他のクラスで準決でしたが、仲良く敗退。。



僕はかるたはわかりませんが、輝けるものがあるのはいいですね。。



今日の1枚

娘が3回戦の最中、、敷地内のレストランで「カツカレー」を食す。。
1680円なり。。
結構高い・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する