会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

旅行記~最後。。

おはようございます。


さてさて、


帰国する前日、、帰国日はほぼ画像、動画取ってないのでこれが最後かな。


この日は、午前中から夕方までレンタカー借りて


Hanauma Bayという湾に行ってから‎アラモアナセンターに買い物に。。


実際、体調は戻ってなかったけど国際免許とってたの僕だけだし、、
夕方かかの食事までなんもしないのもだめだと思って出かけました。



出かける前。。


部屋のバルコニーから外見ると前日に続いて虹が!!


んでバルコニーに鳥が!!

上の2枚はおなじみ「ハト」ですかね。。
下の子はなんかわかりません。。


パンちじって上げたらバクバク食べてました。



さて、当日で借りれるかわかんなかったけど、レンタカー屋さんへ。。


日本人が対応してくれる店だったのでスムーズにハコバン借りれました。


左ハンドルはすぐ慣れるんだけど、、、
ワイパーと指示器を10回以上間違えましたね・・・・・


問題は、車線が日本と逆だということ。。
これは、半日ではなじめませんでした。。
ふっとした時に左車線走っちゃう。。。


ナビも使えなかったので妻にグーグルでナビしてもらって、


なんとか‎Hanauma Bayに。。


着いたところは丘の上で、浜辺まで徒歩・・・
体調の問題もあり、子供2人だけ浜辺まで遊びに行きました。


僕ら年寄りは入り口のSHOPで飲み物とハンバーガー買って居残り。。
ここにも鳥が。。


子供たちも戻ってきて、、‎アラモアナセンターまで車で行って買い物。。


一番有名なショッピングセンターなんだっけ??
ここはまったく撮影せず・・・


夕方よりウルフギャングというステーキハウスで夕食。。
日本語通じると思いきや、ほぼ通じなかった。


ステーキはすご~~くおいしかったです。
Tボーンステーキというやつで、席で切り分けてもらうやつ。。


食事中、オーナーが各席を回り写真撮影。。
(僕のカメラ出なかったのでこのブログには載せれない)





てな感じで、、最終日(翌日発ですが朝早くの飛行機なので)
も終了。。


翌日帰路についたのでした。。。



感想ですが、、
あまり旅行って好きではなかったのですが、また来たいって思えました。
なんしか、、住んでる方々が優しいのと、時間がゆっくり進んでいる感覚。。
日本人の有名人などリピーターが多いのうなずけます。。。




今日の1枚

ホテルの部屋からの夜景。。。

×

非ログインユーザーとして返信する