会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

画像整理中⑨ 2020年編①

おはようございます。


久々に画像整理中シリーズ。 第9段 2020年編① です。


2020年初めはコロナ前でしたね。
お正月、親と家族で海外旅行に行ったのが思い出。。
その画像ではなく、アクア関連で。。。



2020/1/16撮影。
90①水槽ですね。 ラトナギリが群生して毎週トリミングして廃棄してたんですね。
今考えるともったいなかったですね(笑)
最終的に切りすぎてダメになったんですけども・・・・



2020/1/23撮影。 こんな画像も残っていましたね。
90水槽が2個だったときです。



2020/1/25撮影
45キューブ水槽を2個並べてた。
何してたんだろ?アピストかアドケタのブリードをしてたか?覚えてないや。。


2020/1/25撮影 90②水槽。
コリドラス水槽として2019/11/30に立ち上げてから、、、まさかまさかのノーリセットでここまで維持できています。

2021年1月の記事ですね。この時点で1年以上経過。。
今が2022年8月だから 2年と9か月底床を掃除無し・交換無しで維持できてるんですね。
非常に楽させてもらっています(笑)



2020/1/25撮影。
今ならすぐわかる。。スピロさんですね。
この時期、、スピロとハロルの差がわからなかったです(笑)


2020/1/29撮影
トラカでしょうか。全然知識もなくとりあえず見かけたオトシンを購入してたような。。。




今日の1枚

2020/1/25撮影。この日はいい感じの画像たくさん撮影できてたんだな。。
多分、C.ゲオフロイの稚魚だと思いますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する