会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

高速のSA、閑散といていました。

おはようございます。


火曜日、仕事で和歌山まで車で走りました。


帰りの昼間。。


人が異常に少ない状態でしたね。。


家族連れのほうが多かったくらい。。
仕事関係は少ないと感じました。


あれだけ自粛と呼び掛けていても旅行に出かけるのいるんですね。
まあ旅行とは限らないかな。


3密じゃななければ問題ないって日本の首相は釈明しているんだからしょうがないわな。。


アベノマスクの仕入れの不透明加減、、PCR検査の都合のいい解釈(検査が少ないとかではなく利権が絡むほう)など、、
アベ政権のやりたい放題にはうんざりしますね。


基本、国政などの文句などブログで書くことは控えていましたが、、
さすがにねえ。。


根幹とになる部分は国内主要マスコミが報道しないのも末期症状なのかなって思います。


日銀の政策が、前日に日経の記事で観測気球上げるところなんか官僚とマスコミが「ズブズブ」な関係が露呈していますね。
ぶら下がり記者とか、金融機関みたいに1~2年で交代ってすればいい。。
金融機関がそうするのは明確に癒着防止なんだから。




あああ・・・・


愚痴いってもいいことないね。


今真っ先にしてほしいのは、非常事態宣言の延長か、5/6で解除なのかはっきりしてほしい。
5/6ぎりぎりになってになって延長しますじゃあ、会社としての対応も難しいんですよ。
一応、5月いっぱいはこのまま推移するんじゃないかと思っているんですが・・・


大阪だし・・・


さてさて、、今日と明日は仕事。。
頑張りますか。。



今日の1枚

90①水槽に食卵した後と無精卵を発見。
ゲオフロイはこんな生み方しないんだけど。。誰だろ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する