会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

ちょっと思うところがあり病院へ。。

こんにちわ。。


今日朝からちょっと思うところがあり病院へ。。


数日前から肩こり??首上下に曲げると胸が痛い。。


昨日くらいから食べ物飲み込むと胸がつかえる。。


こういう時期なのでとりあえず病院へ行くことにしましたよ。


朝早くから行って、入り口で止められる。


熱なし。


問診で胸痛いのと、若干咳が出ることを告げると車で待機して保健所に連絡してくれ
と言われる。。


車で保健所にTELすると


「なんで電話してきなん??」みたいなノリで病院で診てもらってって言われる。


病院に入ってそのことを告げると、また車で待機してって言われる。


1時間くらいで呼び出され、1人ついた状態で隔離される。


トイレにもついてくる。


血液検査とCT撮って1時間後くらいにやっと診察室へ。。


結果、異状なし。。


そらそうだ。。異常あれば隔離室に先生来るわな。。


よくよく考えたら休日に水槽運んだ。


その時から筋肉痛みたいな感じがしてたのでそれが原因だと思ったが。。。


食道性逆流炎と食道がんの検査をしたほうがいいとのことで、5月中旬に胃カメラすることに。。



その病院ではコロナ患者はまだ出ていないとのことだが、きっちり対策が施されていましたね。
でも、僕についた看護婦さんは、検査結果が出るまでビニール製の防護服でした。
結果、肺炎の疑いがないとのことで、そのビニール製防護服は廃棄していました。


ちょっとしたことでは病院行ったら迷惑かかるんだなって思いましたね。
いや、飲み込む時や首上に向けたときに胸に痛みが出るのは初めてだったので・・・


100%コロナじゃないって決まったわけではないんですけどね。PCR検査したわけでないし。。


とりあえず、、


小さな町の総合病院でもコロナの影響で大変なんだな。


後で聞くと、入り口で疑いのある人はいったん帰ってもらって後で呼ぶらしいです。
無理やり見てもらった感があって悪かったなあと感じております。。

×

非ログインユーザーとして返信する