会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

妻はつよし。

おはようございます。


妻の病気、5月初めで術前化学療法が終了する予定。


前半戦でほぼ髪の毛がなくなっていたのですが、ウイッグは買わないの一点張り。


後半戦中盤になり薄く生えてきたけど、やっぱり買わないの一点張り(笑)


しかししかし。。


9月に親戚の結婚式が控えているため、さすがに被るって言ってるんですけど。
どうせ買うなら早めでいいのにな~と思うんですが。。
逆らっても無駄だから妻が買いに行くというまでしょうがないですね(笑)




病気が発覚し、検査結果も良くないことがわかり夫婦で大泣きしたのが9月。


11月から術前化学療法が始まって辛い副作用に耐えながらこれまで頑張ってきた妻には頭が下がります。


途中、白血球がほぼ0に近い数値になるほどの副作用で3週間の入院。
病院はコロナが原因で面会が禁じられていたため、病院の駐車場に行ってずっとTELしたりしながら支えてきたが、日々39度台の高熱だったのにTELでは気丈に振舞っていた。
病名は 発熱性好中球減少症 だった。


状態が良くなり退院したが、翌週には動けないくらい副作用が出て検査入院となった。
検査結果は副腎皮質機能低下症と診断されてしまった。


病気になってから僕の前だけ弱音を吐き涙することが多かったが、最近はそうでもない。


怖いはずだし泣きたいはずだ。


泣き言をいうと僕が仕事そっちのけになってしまうのを気にして言わなくなっただけ。


自分ならどうだろう?


怖くて辛くてずっと泣き言を言ってる気がする。


ははつよしではなく


妻はつよしだ。

×

非ログインユーザーとして返信する