会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

旅行記①

おはようございます。


正月の旅行で写真結構撮影した分を載せていこうと思いますが、、、


なにせ、、


このブログはアクアリウムが主体ですので、、


連続しては書いていかないかも。。。



行きの飛行機までは書いていたので到着した日。。


と思ったんですが、、、


なぜか到着日の画像がなくなってました。。。


いや、、


撮影してなかったのかな??


よくわからないけど、、ビデオカメラで撮影した分はすべて取り込めたけど・・・・



気を取り直して、、


到着した空港からね、タクシーでホテル近くの開けた場所で降りてぶらぶらしたわけです。
理由はチェックイン時間より早く到着していたから。。


レストランの名前忘れたけど、メニューがあってよく見たら日本語でも表記されてるじゃありませんか。。。



大型ショッピングモールみたいなとこに入ったんですが、
その中に日本では見慣れない大型コンビニみたいなのがありました。
ABCストア という店で、、その後いたる所に店舗があることを知る。。。。


そのショッピングモールで昼ご飯食べて、、ホテルに向かいました。。
その時の画像やビデオを撮影していなかったみたい・・・



ホテルについて、チェックイン待ちが大行列だったので、ホテルのプライベートビーチへ。。

家の家族とか写ってないですよ(笑)
ビデオからの切り出し画像だから個人の特定無理だと判断して。。



ビーチからダイヤモンドヘッドが見えていました。。



チェックインできるようになったのでホテルの部屋へ。。

宿泊していたホテルのバルコニーから。。(スマホ撮影分)
わかる人はこの画像でどのホテル泊ってたかバレバレですけどね。。。


ちと、、みんな疲れからか当日の夕食はホテル敷地内のお店へ。。。

メニューに日本語表記あった。。
でも何頼んだか忘れた。。。


ビール飲んで、、部屋もどって爆睡しました。。



ここまでで1日目終了。。。
来る前は日本人ばかりだぜ~~~って言われていたけど、、、


そこまで日本人が多いと感じませんでした。
そら、人の多い場所では見渡せば日本人が結構見えるんですけどね。。。
店に入ってもほぼ日本語通じなかったですよ。。
カタコトの日本語の単語で対応できる店員さんもいるにはいるが。。



今日の1枚

滞在中、、どこ行っても見かけるお店でした。。。

×

非ログインユーザーとして返信する