会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

体が日本に馴染まない(笑)


おはようございます。


カメラはまだ手元にない。(苦笑)


1/1に出て、1/6の夜帰ってきたから5泊7日になるのか。。


旅行で海外行くのは初めてで事前にムラゴンブログ内の

oharuさんにおいしいお店とか教えてもらっていました。


すごい親切な方で、ほんとなら現地でお会いしたかったんですが過密スケジュールと
風邪で2日ほどしんどかったこともあり、連絡を取ることができませんでした。


薬は薬事法の関係で日本の薬が手に入らなかったので現地の薬飲んだけど・・・


最悪な状態まで悪くならなかったのでスケジュールに穴をあけることはなかった。


1/1、関空喬から。。





しかし、、


あれですね、、
1/1の夜に出たはずが、着いたら1/1の昼前ってのが頭で理解できなかったですね(笑)
反対に帰りは1/5の朝出て、1/6の夜着くんで奇妙な感覚でした。


スマホで撮影した行きの飛行機の中から。。

高度11000mですって。。
国内線は結構乗ったけど、遠いとこ行くのはこんなに高いとこ飛んでるんですね。。。



今日の1枚

12/31の旅行出る前に最後の給餌したときにね。。画像残しといたんですよ。
インペとマクリカウダ。。

×

非ログインユーザーとして返信する