会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

ホワイトエッジブッシープレコ。

おはようございます。


最近ブログにちょくちょく出てくるお気に入りの子たち。。
6/20に?6/19だったかな。。お迎えしたホワイトエッジブッシープレコのワイルドさん。



たまたまNETでSHOP探ししてたらすごい目を引くのが出てきて、、
住所調べたら、週2回程度行くユーザー様への通り道の近くだったので、
取り置きしてもらう連絡をし、都合ついた日が6/19だったので帰りに引き取りに行きました。


45キューブに5匹お迎えしたのですが、 シャイな性格でなかなか出てこない。。
ギリギリ撮れたのが6/23.。。

黒字に白く細かい斑点。ヒレのエッジが青白く縁どられています。
サイズ的にはまだ子供だと言われていたので雌雄判別できていないため5匹持ち帰りました。
すべて髭あるので全部オスの可能性あるんですけどね・・・・


次画像撮れたの6/27・・・・
ほんと出てこないんですよ。
夜照明切れてたらわさわさ出てきてるんですが、画像撮れないし。。


6/29撮影。。


7/1撮影。アカムシを食べる食べる。。


餌の時だけは出てくるようになりましたね。

目を拡大。。



どうしようかなああ。。


これ見るとかわいくないんだなあ…


プレコ好きな人だけこの下の画像見てください。




なんか、、、
うわぁ・・・・・って感じでしょ。。
オトシンも似たようなもんだけど、、
もちょっとかわいいんですよね。



今日の1枚

前の日曜日にリセットしたAGS450水槽。
アドケタのペアを変えて入れてみました。
今のところ仲良く暮らしています。

×

非ログインユーザーとして返信する