会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

同時多発不具合。

おはようございます。


何年かに1度ある。。



いろんな不具合が同時多発的に発生する。



午前中に打合せがありユーザーの会社で打合せ中にに3件いろんな不具合のメールが飛んできた。


内1件は解析の結果、弊社の問題ではなかった。
しかしながら2件は完全に編者の問題。


1件はね、、すごい遠いユーザーさんだが、一番重い問題のため急遽2人を新潟に行かせました。
月末で非常に立て込んでるときに厳しいがトラブル対応が一番大事。。


もう1件はそこまで大事にならないであろうトラブルだったので助かった。



たまにあります。
これ、気をつけないと続くんです。
ほんと、皆が注意して仕事してるのに不具合が流出する。


気を引き締めて頑張らないと。

×

非ログインユーザーとして返信する