会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

ワクチン未接種に対する圧力が。。。

おはようございます。


そろそろ打たないといけないかな~~。。
って思わせるくらいの圧力がひしひしと(笑)


結構正論で攻められたりしますね。
立場的にいろんな方とお会いすることから


「もし貰ったら会社内に広めることになる」



「知らないうちにコロナになってて移すと大変」


この両面で攻められるんですよね。


一応社員はすべて2回接種しちゃったんで、僕が摂取しない理由はないんですけど。
妻と娘が副反応怖くて打たないんです。。
僕だけ摂取するのもな~~。。。


とかいろいろ悩みがありますよね。



まあ・・・
出張もちょくちょく入ってきてるししょうがないのかな~~とも思ってます。
言わないけど内心相手さんも気にしてるでしょうし。。。


もうちょっと悩みますよ。。



今日の1枚

7~8CMくらいになりました。
会社で生まれたグラレの子供、、もう子供って大きさではないですけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する