会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

時間が取れないから朝早く来てみたら。。

おはようございます。
なかなか時間が取れないので朝早く会社に来て水替え。。


そうすると、、

この入れ物。。
アクリBOXの20×20×20。
30×45×45がメンテ中に割れてしまってから「オトシンネグロ」のワイルド個体4匹を収容していました。

こんな子たち。


水が汚れていたので半分替えたときにピコピコ動く物体が。。

私、、裸眼では見えないのでカメラ覗いて拡大すると、、


おお。。


生まれてる!!



別の場所では

生まれたばかりですね。
お腹にサックが見えるのでまだ餌いらない感じ。。


少ないなあ。。と思いながら観察すると、



無数に卵がありますね。


黒い点々は目なのかな??


アピストとか増えても処遇に困るんですが、オトシンはいいですね。


とりあえず速報でした。

×

非ログインユーザーとして返信する