会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

日帰りで三重県銚子川まで行ってきました。

おはようございます。


いや~~、、


4連休初日。。


三重県の調子川までいってきましたよ~~。。


前日の夜に聞かされて、当日朝8時に頼んでた生体を引き取ってから出発。。


はい。。


いきなりつまずいてます。


7時には出たかったのになんだかんだで8時半・・・


すでに渋滞情報が出まくってて、渋滞避けるのに面倒な道順で13時半くらいに到着。


カメラを持ち込まずGOPROだけもって川に入りました。


その時の動画がこちら。


いや~~、、河口から15分くらい走った場所ですごい透明度の高い清流でしたね。
15時半くらいまで2時間ほど川遊びしてからホームセンターにより、ずぶぬれになったズボンとか買って履き替えました。(笑)


だって、オトシンが大好きな茶ゴケが生えてて滑るんだもん。。。


さすがに疲れたので、ホテル空きがあったら泊って帰ろうと思ったんだけど、どこも満室でした。
さすが4連休。。。観光地じゃないから大丈夫と思ったのが甘かった(笑)


しょうがないので、食事してから帰路について30分くらいで・・・



財布がないのに気が付いた。。。



最後に訪れたお店に確認すると、見つけてくれていたらしく警察に届けてくれたとのこと。
免許証、クレジットカード、その他もろもろ。。


非常に助かりました、、、拾ってくれたお店のご主人ありがとうございました。。


はい。。。家着いたら21時くらいでした(笑)


行き帰りの運転時間。。計7時間くらい。。


さすがにちょい疲れました。




今日の1枚

水中から撮影した水面です。
久々に綺麗な川で遊びました。。
長時間の運転はしんどいですが、また来たいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する