会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

オゼロットオトシン。。

おはようございます。


なかなか書く機会を逸してしまって、、1週間以上前の話になりますよ。


あまり聞かない名前。。


というか、Netで調べてもほぼ出てこないですね。。。


いつものごとく通販なんですけど。。



入荷すぐの画像。。
約3cmくらいですね。。
背中が若干高くなってる感じがしてクリスタルマーブルの小さい版?って思ったんだけど。


真上から。。。

頭の形は正三角形でしょうか。。
今回真上からの画像は三脚固定して、下から照明入れて撮影してみました。。


あとは水槽に入ってもらって。。。

お顔を拡大。。


おなかから。。


拡大


さらに拡大して歯の形状がわかるように。。



腹ビレの形状。。。



尾びれ。。




見れば見るほど、


僕らみたいな素人目で見たらサイズ的にも並オトシンじゃん??


ってなりますね(笑)


つか、、
高すぎないか。。
最近のレアオトシン、、高額化してきてる気がするけど売れ残りも多くなってる感じかな。




今日の1枚

この前入荷したタイガーバンパイア。。
頭の真ん中に傷??穴が開いている。。。
とりあえずPraziproを入れたが、寄生虫にしかきかんのやったな……

×

非ログインユーザーとして返信する