会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

コリドラスの画像が撮れました。。。

おはようございます。


撮影だけしていてなかなかブログに載せれていないコリドラス画像を。。。



90①水槽には、セミロング、ロング系の魚種+大型種の構成。。
この画像に写ってるのは
ゲオフロイ
ピンヘイロイ      
SLNブロードバンドデビットサンジィ


レセックスさん。


SLNブロードバンドデビットサンジィ。
ん~~セミではなくロングノーズと名乗ってもよさげ。。。


スーパーシュワルツィ 3連発。
それぞれ違う個体です。
模様がね。。1匹ずつ違うんですよね。。


喧嘩中のゲオフロイの雄。。。
右側の子、、負けてしまって胸ビレ折られてしまいました。
デビルウイングの異名を持つゲオフロイですが、同種間雄同士の闘争で使われることは動画に収めて公開中です。。

コリドラス・ゲオフロイの雄同士の闘争



90②水槽から。

ステルバイ。。
左の子は会社で生まれた子です。。



最近撮りだめしていたコリドラスの画像はこれでもうない。。。
またセッセと撮影していきます。。。


あ・・・・コリドラスといえば、、長いこと飼育していたアッシャーさんが☆に・・・
水換え翌日狭い隙間から飛び出していました・・・





今日の1枚

1枚忘れてた。。
今日の1枚に使おう。。
ピンヘンロイさん。。
確かにステルバイのセミロングと言われればそうかな。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する