会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

よく見るブログ

おはようございます。


えっと、、


実はアクア以外のブログってあんまり見てないです。。
でも、毎日ではなく週1~2回更新のブログはゆっくり見たりしています。
あと、毎日でも短い内容のブログ。。



ナイスに関してはごめんなさい・・・
ナイスしてくれた方に返すくらいで自分から押しに行くことはあんまりないです。
ですので、皿さんみたいにナイスボタン外そうかとも考えています。



ちょくちょく読んでいるブログを勝手に紹介。。
だめなら後で消すのでコメントください。



読みやすい文章なんですよねえ。。。
自分は子供のころから作文がだめ。。。
ここの文章、作者の気持ちを答えよとか「知るかよ」って回答していたくらい。。
あ、これって理解力もないことになりますね(笑)



あと、こそっと不倫ブログなんかもみていました(笑)

なんていうか、、
卑猥な表現も出てくるので嫌いな方は踏まないでいいと思いますし。。
でも、なんだろ。。
個人的なとらえ方なんですけど、読みやすい感じで更新あるたび読んでいましたね。。。




以前釣り好きだったので読むんですが、ほぼ月1更新(笑)
この更新頻度がいいんですよ。。




企業のことを題材にしたブログなんですが、ほぼ毎日書かれているんですよね。
自分は経営者ではないけど、親戚の会社でいずれ継ぐ可能性が高いんでこういう記事とか読んでしまいます。




いいなあ、、、、って思いながら読んでいます。(笑)
以前、食事場所など親切に教えてくれました。。。
写真うまく撮影されているんですよ。。。


紹介したブログ自体も毎日見れてなかったりしますが、ほかにも読んでるのはあります。
日本ブログ村のアクアリウム関連は結構見ますしね。。
あとコメントでやり取りさせていただいている方々のブログも楽しく拝見させてもらっています。




3年続けてきて他人のブログ自体を載せるの初めてかも。。
記事は何度か載せてるんですけどね。。
アクア系はまた書ける日があれば紹介していきたいです。。




今日の1枚

発射寸前!!って感じですね。。
マラリアオトシンさんです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する