会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

うまく撮れね~よ(笑)


おはようございます。


土日午前中だけですが水替えしたり撮影したり。。


先週も同じような感じでしたが、うまく撮影できた画像が少ないです。


その中から厳選して。。


コリドラス・カウディマキュラータス。
カウディとかコーディとか呼ばれていますね。コロコロ体形で昔から人気のある種類。
会社には90②水槽に3匹いるはず。。今は2匹かな。。


画質悪くて・・・・
新たにお迎えしたマラリアオトシン。
3匹お迎えしたんですが、1匹は持ち帰った当日に☆に。。
着状態が悪かったので値引きでお持ち帰りしたんですが。。
画像の1匹も危ない子です。
というか、小さい。。。



この子はもともと住んでいるマラリアオトシン。
でも、数か月前2匹購入したうち、1匹は☆になってるんで・・・



グリーンドットパラ・オトシン


ギュンテリー。おなかの画像。。


相変わらずオトシンが主体になりますね。。


これまたオトシン。
ジャイアントオトシン。。。




今日の1枚

乾燥イトミミズが入ったモグモグバスケットに群がるコリドラスたち。。
ちなみに今日の画像はすべてRAWという拡張子ファイルを一切手を加えず(トリミングのみ)JPEGへ変換して載せています。

×

非ログインユーザーとして返信する