会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

今年のGWは・・・・・

おはようございます。



今年のGWは。。。。


当然どこにも出る予定がありません。。。


子供生まれてからどこにも行かないのは初めてかも。。。


ここ2年、、GWは娘の競技かるたの大会で2~3大会遠出したりしていましたが、
今年はすべて中止になってしまった。


まあ。。。しょうがないですね。。


さてさて、、


僕は会社で1人水槽いじりに明け暮れることになると思うのですが、


なんにせよ、


不要不急の外出は控えるようにって言われると会社にも来ちゃいけないんでしょうけど。
現状、車異動で会社には誰もいないわけですから。。
ここんとこは目をつぶってもらって。。


別段、新しい水槽を立ち上げるとかの予定はないですが、底床の掃除かねてリセットする
水槽はあると思います。


90水槽2つは大掛かりになるし、今のところ安定しているので触らなくてよさそう。
60ワイド①(オトシン・インペ)が相変わらずコケまみれになるのでリセット対象ですね。


今日も会社に来て何かやろうと思ったのですが、思いのほかやる気が起きず水替えだけになりました。。


今日の1枚

60ワイドでぬるぬるのコケ・藻にやられた流木を90①水槽へ。。
即、ヤマトが群がって掃除してくれています。

×

非ログインユーザーとして返信する