会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

画像いろいろ。


おはようございます。


撮ってはいるけど、記事に合わないということで載せていないと日が経つとさらに載ることがない画像をピックアップしてみました。


だいぶ古いやつから集めてみましょう。
(ブログに載せたかもしれない画像も含まれます)


2017/12/29撮影。
30×45×45水槽でコバルトブルーラミレジィのブリードして稚魚が200匹以上育ってきたときのやつですね。
水草もコケなくうまく育成できる唯一の水槽でした。


もう☆になっていますが、いろいろな方へ旅立った子達の親ペアです。


これも2017/12/29撮影。

この中で今いないのはサイアミさんだけで他はすべて今も60ワイド①に住んでいます。


わかるかなあ。。
2018/1/16撮影。
新幹線のぞみの喫煙室にて(笑)


201//5/1撮影。たぶん30high水槽。
最近アピストの子育て風景見てないなあ。。。


2018/4/22 今は亡きCoコルレア・・・
なんで☆にしたんだったっけ・・・
ブログ読み返しても出てこないや。。
3匹いたのが何らかの理由で☆になったんだろう。まったく記憶にない・・・


2015/8/14 撮影
30high①かな。
Apトリファのペア+その子(左上 雄)。
子が親に対して反抗しているの巻。


2018/9/13撮影。
20アクリボックスでオトシンネグロの育成中。
ブラインシュリンプを山ほど投下した後ですね。
これだけ入れてると稚魚にもまんべんなく給餌できていたので育った子は多かったです。
やっぱり育成するとなるとベアタンクがいいね。
下に沈んだ餌を食べやすいし残りもわかりやすい。


2018/10/21撮影 60ワイド②水槽。
水槽裏側にバックライトを設置して証明落として撮影。
まあ、、綺麗だったんですがガラス面コケだらけになっちゃうんで今は点けていません・・



とりあえず今回はこんなもので。。
また画像がたまれば放出します(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する