会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

親の色と違う。

おはようございます。


スーパーブラックラミレジィの子供なんですけどね。


わかりますか??
白っぽい明るい個体に混じって黒っぽい個体がちらほら。。
あれ??
両親がスーパーブラックラミレジィなのにゴールデンっぽい個体のほうが多い感じですね。


浮上したときは

黒っぽい個体の方が断然多かったんですが、
黒っぽい個体は大幅に減りました。
サイズも黒っぽいほうが小さく見えましたので弱いのかな??


上の画像の時くらいですかね。。
GOPROを水中に入れて撮影していました。

GOPROで子育て中ラミレジィを撮影したら攻撃してきた。


親がGOPROに体当たりしてきますね~~。。。
まだ稚魚の数が多かった時です。



今日の1枚

ブラインと人工飼料合わせて給餌しています。
今のところなんとか成長中。。

×

非ログインユーザーとして返信する