会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

クリスマスイブに渋滞でね。。。。

おはようございます。


クリスマスイブにね。。


夕方~夜にかけて、、打ち合わせ帰りに渋滞に巻き込まれたわけですよ。。。


トロトロ動いているさなか、、


スマホで撮影してみました。。
「今日の1枚」に乗せた画像がそうです。。。


なんだろ、、車の中からとか結構綺麗に撮れるんですよね。。
そのまま載せてやろうと思ったら先行車のナンバー丸見えなんで加工しましたよ(笑)


阪神高速池田線から環状線に入る前かなあ。。
多分中の島あたりだと思うんだけど、市内は詳しくないからわからん。。。


ビルの明かりの数はどうかというと、、
昔は夜もっと点いてたと思う。
でも、どこも不景気だった時代は夜はもっと暗かった。。。。


コロナの影響か、不景気だからかわからんがコロナ前より暗くなった気がする。



それはさておき、、
今年はコロナ一色でしたね。。
弊社はなんとか持ちこたえましたが、来年はどうなるか。。。
去年の年末年始は1週間ほどいませんでしたが、今年はずっと会社か家にいると思います(笑)
ちょっとくらいはブログ更新もするんじゃないかと。。。


ただ、平日毎日更新を続けてきていますが、さすがに年末年始はどうするか決めてません。
気が向いたら書きますね~~~。。


本日以降も会社にいる時間長いと思うので書くとは思いますが、、、、


もしかすると、今年のブログはこれが最後かもしれないのでとりあえず、、



本年もお世話になりました。。
来年も会社が続く限りブログは書いていこうと思ってますのでよろしくお願いいたします。




今日の1枚

皆さん、、お体に気を付けてよいお年を。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する