会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

極限までブレがないように撮影。。。

おはようございます。


ちょっと知り合いの依頼で、、、画像を撮影してみました。。



被写体はオトシン・ノタートゥス。。
ん?書き方が違うかも。。
netで調べても学名とかわからんかった。。。


こんな感じの子。。
形はネグロに似てますよね。。。
しかし
体の大きさや色合いは全然違います。。。


顔アップ。。
入荷間もないので色や模様が安定してない可能性がありますが、、、
金色の色素多めですね。。。


おなか付近。。。


尾筒付近。


あっ尾びれ撮影してないや。。。



ほぼ上から。。。


拡大。。。
光の加減が大きいのですが、結構暗めな環境での撮影です。。


おなかね。。



とりあえずいずれオトシンマニアになる方々。。。このサイトが
2020年12月にノタートゥスという種が久々に入荷してたよっていう画像情報になれば。。





今日の1枚

この子はギュンテリー。。
赤虫咥えて飲み込むたために体逸らしています。。。

×

非ログインユーザーとして返信する