会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

コリドラス・スーパーパラレルス

おはようございます。


題名の
コリドラス・スーパーパラレルス。


2019年4月にね。。京都のフィンさんでペアとして購入しましたね。。


入荷直後、サテライト内で水合わせ中の画像。。


結構小さ目の個体でしたね。。
オイヤポクエンシスより小さかった。。。


黒い底床で飼い込むと、レセックスより黒くなってしまった(笑)



で、今は90②水槽に住んでいるんですが、まったく撮影させてくれません。
餌入れて無人動画撮影してたらやっと見えるくらいですね。。

2020/5月の画像。。
黒い底床の水槽から引っ越して
期間たつので黒化は抜けてますね。



で。


ちょい前、セールで出たので3匹購入しました。。


10/8撮影なんでちょっと日にち立ってますね。。


これがその3個体。
入荷時のサテライト内で雌雄判別忘れてました(苦笑)
セールの通販だったので雌雄指定してなかったのでいつか判別しないと。。



これでスーパーパラレルスが5匹いるので、ブリード狙いたいんですけどねえ。。
ちょっと考えてみましょう。。。




今日の1枚

生きイトメを食べ切った後の画像。。

×

非ログインユーザーとして返信する