会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

ちょいちょい撮影⑰

おはようございます。


2か月くらい前に書いてた分ですね。。


ちょいちょい撮影シリーズ。 過去の未up画像を載せていきます。


2017年。SHOPでラミレジィを見て一目ぼれした年ですね。


この子を見なければもしかすると天然メダカやヨシノボリの飼育だけで終わってブログも書かなかったかもですね。




そのころの未編集画像があるのでそのあたりを載せていきます。



ホワイティパステルブルーラミレジィ。
最初から病気持ちをお迎えしていたんですよね。


白点や


線虫にやられうまく復活させてやることができませんでした。



国産のコバルトブルー。

このペアで子育てまで見るためにいろいろ試行錯誤したなあ。。



この頃はカメラの操作も若わずAF撮影ばかり。

sonyのNEX-5Tというカメラを中古で買ったんだっけな?
一応仕事で基板画像などを撮影するために買ったんですけど(笑)





今日の1枚

まだオトシンに目覚めていない時期なんですけどね。
画像整理してたら2017年に撮影してた。
一瞬だけ「エビ」に足突っ込もうとしたみたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する