会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

出張しんどかった。。

おはようございます。



24日から出張で、、朝から夕方まで歩きっぱなしの立ちっぱなし。


展示会場で出展者の知り合い見つけてはブース奥の商談スペースでコーヒー飲みながら談笑することで疲れを半減(笑)



まあ出展者側は見に来る側より立ちっぱなしですからね。


知り合いのユーザーとか来ると商談ブースで座って寛げるわけです(笑)
私を見かけてはなんだかんだ言って座りに行く営業さんいましたね(笑)


今回最終日までいたので、夜に会食あったりして、、


なんかね、、結構歩かされました(笑)
営業さんって歩くの厭わないので車ばかり使う私とか距離感が違いすぎて困ります(笑)


新橋から歩いて予約しているお店まで結構あるいて、帰りは上の画像の駅から・・・
ビッグサイトまで何回乗り換えんねん!!って感じですよ。


歩いてると銀座のブランド店が立ち並ぶ通りを。。
大坂難波にもこのような通りがありますが、やっぱこっちの方が高級感ありますね。




今年、あと2回は東京行きがあるかな。。



今日の1枚

夜食事で飲んでもホテル帰ったらまた飲むよね。。

×

非ログインユーザーとして返信する