会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

連日の中距離運転疲れる(笑)

おはようございます。


今日はこれから神戸へ。。。
同行させる部下がいるのですが、車の免許ないので結局今日も運転・・・・


昨日は朝早くから春日井と名古屋に行ってきました。
約2時間半くらい??で着いたわけですが、やっぱ歳なのか疲れますねえ。。
和歌山、兵庫篠山、愛知と、、
中距離なんですけどね。。


そうそう。。


今年は愛知方面によく行ったんですが、車の場合は

必ずこのSA寄りますね(笑)


名神で帰る場合は寄れませんが、そん時は多賀SAに寄ります。


お目当ては

これ。。


土山と多賀SAに置いてあります。。


SAにあるのは機械で加工してるメーカーのやつだと思いますが、
多賀神社周辺に糸を使って器用に切ってる古いお店があり、、
その店行って子供に食べさせたらすごいお気に入りになったんですね。


で、


わざわざ彦根インターで降りてまで買いに行くわけにもいかないので幼児の時は
この2つのSAに寄るわけです。


まあね・・・


購入できる確率は50%以下なんですけどね(苦笑)


昨日は、製造会社が休みということでなかったです。
休みの日などは夕方だと売り切れでありませんね。


じゃあ出張の行きに買えばいいやんって思うでしょうけど、、
朝早くからはならんでないんですよねえ~~~。。。


エキセントリックな色してますが、お味は、、、
日本茶に合う、おいしいあんこ餅です。



今日の1枚

近くに住んでる人にはわかるかな。。
新名神で大阪へ向かう方車線から右手の景色。。。

×

非ログインユーザーとして返信する