会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

肩の荷おりる。

こんにちわ。
これから四国まで走ります。
今日は朝から堺へ。。戻ってすぐ篠山へ・・・
でこれから愛媛・・・
さすがに運転きついなあ。。。



昨日は公立高校の合格発表でした。


合格でホッとしました。


私立も合格していましたが遠いし3年行くの大丈夫かなあって思っていたので。。


息子も一浪中でしたが、希望の大学に合格していたので


肩の荷おりる。


って感じです。



2人とも公立で親孝行なんですが。。


結構物入り。


これが私学とかだったらと思うとぞっとしますね。。


公立だって結構な出費。2人重なると結構キツイようです。
(ビデオカメラ買ってる場合じゃなかったですね)



今日の1枚


45high水槽に沸いたミズミミズ。。
オトシンとミナミヌマエビたくさんいますが、食べないみたい。。
週末水替えしたときにたくさん出てきて泳いでいました。

×

非ログインユーザーとして返信する