会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

趣味もここまですると。。

趣味もここまで手を広げると他人からすると


「やりすぎ」


と映るようです。


そらそうか。。


会社の敷地で出入口や会議室でもない場所でここまで場所とってるんだから(笑)


まあ


万人受けする魚を入れてない水槽多いしね。

45high水槽なんかオトシンだけだもんね。
ぱっと見たら魚いないし。。


やっぱり目立つのはこのラミレジィですね。
お客さんとかが見てぱっと見るのはこの魚ですね。


60ワイド②水槽ですが、マツモ浮かべてたら日に日に体積が増えていく。。
さて、
アドケタのブリードをあきらめるならこの水槽にディスカスかアルタムエンゼルでもいれますか。。
それともピラニアを飼うってのもありだと思ってますが、私は無造作に手を入れるので99%噛まれると思う。。


今日の1枚

60ワイド①水槽。
2週間に一度水面を覆うマツモとセキショウモを廃棄する作業・・・

×

非ログインユーザーとして返信する