会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

近所のそば屋さん。

おはようございます。


20代で結婚して今の場所に住んでいますが、、
移り住んで何年かしてからだったか、、蕎麦屋さんができてて1回だけ行ったことあった。



妻と子供はなんどか行ってたみたいですが、僕は昔1回いったきり。。



最近妻が発熱性好中球減少症で入院していたんですが、退院日にここのそばが食べたいというので妻、娘、私3名で行ってきました。


若い頃行った時はメニューも数個しかなくおいしいとも思わなかったが、、、


めちゃおいしかったです(笑)


天ぷら蕎麦に卵ごはん+かき揚げのセットを頼んだんですが、、


天ぷら屋さんの天ぷらよりおいしかったです。
蕎麦にぶち込むのではなく、お出汁につけて食べました。


副作用で味覚も異常な状態なのですが、妻もおいしいと言っていてよかったです。


大阪や奈良に来ることあれば是非行ってみてください。
お昼の時間帯しか開いてないお店で非常に混みます。
駐車場に車止めて、お店で名前とナンバー書いとけば駐車場の車まで呼びに来てくれます。






今日の1枚

コリドラス・プンクタータス( Corydoras Punctatus.)の子供です。
野良が5匹ほど育ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する