会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

アクアリウムを再開したころの画像を懐かしむ編①

おはようございます。



2017年、アクアリウムを再開したころの画像を懐かしむ編①です

2017年の夏。
約6年前ですか。娘が自然の水生生体に興味があってガサガサに行ってお持ち帰りした個体です。
娘も13歳くらい?か??まだこういうことに興味があった時期ですね。



水槽はこんな小さめの1台だけで、日淡なのでヒーターもなし。



ところがですよ。
フラッと立ち寄ったSHOPで一目ぼれしちゃったとか記事にしたのがこちら。


この子たちを見なければ今の水槽群もまったくなかったのかもしれない。
でも、コロナ過でも水槽弄り趣味をしていたので時間をもてあそぶこともなかったのかもしれなない。


昔はスロットとかで散財してたぶんがアクアリウムに変わったんですけどね(笑)
コロナ過ではスロットも行けなかったので丁度良かったのかもしれませんね。


グラステリアAGSなる水槽も衝動買いしちゃっていましたね~~。。



とりあえず
アクアリウムを再開したころの画像を懐かしむ編①
はこれで終了。
古い画像のExif情報を確認しながら昔はできなかった若干の加工も施しつつ続きも書いていきましょう。





今日の1枚

マクロレンズじゃないのに ケンミジンコを撮影してたようです(笑)
このころからマクロの世界に踏み込んでいってたんですね~

×

非ログインユーザーとして返信する