会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

しっぽり会食。。

おはようございます。


自分が20代のころからお付き合いのあるユーザーの担当さん。
25年くらいのお付き合いで、一時期仕事が途絶えたこともありましたがその方のコンタクトで復活した恩人でもある方。


ほんとお互い若い頃からの付き合いでちょっと年上なんですけど2人の時とかはため口で話しています(笑)


付き合い始めたころの売り上げが会社全体で月600~800万程度だったかな?
今は4000万超える月もあるほど成長しましたが、そのお客さんの継続したお仕事にも助けられました。


その担当の方も部長になり、コロナでなかなかできなかったお祝いも兼ねて会食を。。


時間の都合や、相手先の近くということもあり高級店ではないけど、あちらの会社から20分くらい車で移動しステーキハウスへ。



伊賀牛の本場だからか、、
牛刺しとか充実していましたね。。
これ、なかなか美味でした。。


こっちはタタキ。
う~~ん。。個人的には刺しのほうがおいしかったです。





肉はシャトーブリアン。
メニュー抜いて撮影しろって話ですね。




実はこのお店、数日前に予約しないとコース注文ができないので単品で頼みました。
でも オリジナル10品付で+1500円があったので、お肉と+1500で完全なコースになります。
サラダやちょびっと牛刺し、上のガーリックライス、デザートとかついて1500円は安いかなと思いました。
(上の方の牛刺しとタタキは単品分です)


まあ、、
ちょっと失敗したのは座席と取ったとこでしょうか。
折角いいお肉を焼いてもらうんだからカウンターの方がよかったですね。



その担当の方とは、年1回くらい焼肉とかは行きますけど、このようなおしゃれな会食は初めてでしたね(笑)
うちの担当も1人同席させたんですけど、ヤロー3人ですからね・・・ちょっとむさくるしさも(笑)





今日の1枚

お店の入り口はこんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する