会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

GWですね~。

おはようございます。


GWですね~。


2020年から続くコロナ過ですが、今年はどこもすごい人だかりでしょう。


娘のかるたでとりあえずの予約を取ろうと思ったらドコも満室でしたし。


うちの会社は今日と明日が出勤でその後5連休。
9連休の会社も多いようですが・・・・


2日ほど用事がありますが、それ以外は会社で水槽メンテですね。
今年に入って出張も多いわ、休みの日の用事も多かったので水槽のメンテがおざなりになっていましたが、ここで挽回しましょう。


2年以上飼っていたバンパイア・ホワイトさん。
1匹★になってしまいました・・・・
もしかしたらフィルター清掃がおざなりになっているのでそれが原因か・・・





今日の1枚

エーハイムの2076というプロフェッショナル3eが故障。。


電源アダプターが死んでいました。
これまで2回ダメになってて3回目。
まあ、5台使ってるんで頻度は少ないのかもしれないけど、、
このアダプター高すぎ(笑)


内緒ですが、アマゾンで2千円以下の同等品で代用していますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する