会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

雨もなく暑かったですね。。。

おはようございます。


今日から仕事。


大阪では夕立もなく暑いだけの連休でした。。。。


コロナの状況も悪くなる方向で、今後の仕事もいい話題がない状態で年末に向けて頑張らなければ。。。



さて、、


旅行もいけないお休みで画像は結構撮っていました。
連休中のブログでも使っていますので、あんまり未公開は残っていないのですが。。


右 スレンダージャイアント。(ライティアナ)
左 ホワイトバンパイア


ライティアナなんですが、、この子お腹パンパンなんですよね。メスなんだろうか。。



ダイヤモンドテトラの子供。
AFで撮影。。マニュアルでは追いきれません・・・・・



グリーンファロエラ。
名前の通り、グリーンに発色しますよ。。



水温30度なんですが、水替え後ネグロさんが生んでいました。。
ちょっと無精卵多いのと、カビるの早い。。。




ゼブラオトシン
なぜか撮影の失敗少ない魚種です。




今日の1枚

60ワイド①水槽。
今はアドケタが主役の水槽のはずが、デカいロイファロの天下になっています。。

×

非ログインユーザーとして返信する