会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

いろいろ画像。。

おはようございます。


毎朝、ちょこっと撮影していたのを何枚か。。
すみません、、すでにブログに載せたのも含まれてるかもしれませんが。。


オトシンネグロさんの成魚。といっても若いです。


ミナミヌマエビの抱卵個体。


Coゲオフロイの子供。。
とっ捕まえて親のいる水槽にと思ってるんですが、10回以上チャレンジしていまだにとっ捕まえられず・・・・・


ジャイアントオトシン。
会社の水槽にも何種類かいるらしいですが、この子はちょっと細め。。


ああ・・吻部が隠れてる。。
グリーンファロエラ
なかなかグリーンにならない。。。
こういう種類なのかな。



なかなか出てこね~~・・・・
せっかく綺麗な魚体なのにね。。
インペリアルゼブラプレコ



今日の1枚

本文にも載せましたね。グリーンファロエラ
これは夜消灯数時間後に点灯して撮影。。
完全に暗くなるとオトシン水槽は前面にわらわらこういう生体が出てきています。

×

非ログインユーザーとして返信する