会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

ブラインを食す稚魚のお腹

おはようございます。


今ですね、グラレの稚魚を育ててるんですけど。。


まだまだブラインが必要なサイズなんで、毎日ブラインを給餌してるんですね。


でもお腹をよく見てください。
オレンジの中に白い点々が見えますよね。


拡大して見ました。
ああ、、これブラインの孵化しなかった卵見たいです。


さらに拡大。

もうあれですね。。
生きたブラインも卵も関係なしに口に入れてるんですね。
消化する腸が細い種だと詰まってしまい★になる可能性もありそう。。


ある程度分離して給餌してるんですがどうしても残るんだよなあ。。
みなさん、、底性の稚魚にブライン与える時気をつけましょう。。







今日の1枚

1.5cmくらいまで成長すればなんでも食べるし楽なんですけどね~~。

×

非ログインユーザーとして返信する