会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

60ワイド③水槽をリセットした。 その2

おはようございます。
リセット後1日経ちました。

濁りはほぼ取れましたね。


さあ、リセットした60ワイド③に住んでいる生体を載せていきましょう。。


できれば種別ごとに分けたいんですけど・・・・
ちょっと見分けつかない状態になっています。


まずは ハロルドイであろう個体から。。


ふう。。
思いのほか成魚の数が多かった。。
2019年9月?くらいから飼育している個体含めて、ちょっとずつ追加してきたらまさかの15匹でした。
あ、自分で「ハロル」と認識した数なので、上記の画像で間違ってハロル以外を入れてる可能性があります。。
その際は指摘お願いします。。





番外編。ハロルドイの子供。7匹




今日の1枚

2019年にお迎えした時の画像。
今見たら即答でハロルドイって答えれるけど、当時はスピロソーマとの差がわかりませんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する