会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

60ワイド③水槽をリセットした。 その3

おはようございます。


コロナが始まってから出張をすべて自粛していましたが
本日夕方から出張になりました。
といっても明日夜には帰ってくるんですけど(笑)
どうしても現物で確認しとかないと仕様が決めれない設備があって。。
長期滞在はよくないので双方打合せの上、短時間で終わらせる形ですね。


ということで明日のブログはお休みします。。



その1がリセットの内容。


その2が飼育生体の中のハロルドイ画像。




さて、今回が最後で、スピロやバイエンシスなどなど。。
しかしながら色飛びして全然種別がわからなかったので一気に行きます(笑)


この子はハロルに見えるんですけど・・・あやふやなのでこちらに載せた。


トータル27匹。。


ふう。。。
正直種別分けむりですね・・・
cfスピロ
パラオトsp
スピルスス
バイエンシス。
一応4種はいるはず。。



今日の1枚

この1匹だけ、オトシンでなくプレコ。
フラッドヘッドプレコと思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する