会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

迷ったけど。。。

おはようございます。


書こうか書かまいか迷ったんですけどね。。。
4/16に書いていたんですけどupできないでいました。


同じ職場で働いていた親父が肺炎で入院してたんですよね。
先日退院したんで事なきをえましたが、初期は状況悪かったんですよ。。


長いこと咳してたんでよく病院行くことを進めてたんですが、なかなか行かず
ひどくなって即入院。。


まあ入院できただけましだと思ってたんですが、1週間経って症状が悪化していくので
大きな病院への転院をすることになったんですが・・・・・・


大阪は日本で一番医療機関が切迫している状況で、すぐ受け入れてくれる病院が見つからない。
やっと見つかったけど1週間先まで部屋あかないって。


う~~ん。。。


ベット数が足りないことが報道されていますが、コロナ感染者の患者数よりその対応により他の症状の患者が置き去りになる状況が自分の身内で出てしまいました。


呼吸器系ですので余計状況が悪いですね。



あれですよね。。


コロナ過で入院できる部屋数が減ってるのは確実なんですよね。
コロナ患者が指定病院(3次救急はほぼ埋まって、2次救急も)のベットや人工呼吸器を占有するのでコロナ以外の患者が「間に合わない」場合も増えてそうですよ。。。


コロナで亡くなった数だけ報道されますが
そいういうの含めると日々結構な人数がお亡くなりになってるのではなかろうか。。

×

非ログインユーザーとして返信する