会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

月曜日は病院でした。

おはようございます。


昨日なんですけどね。


年1回受けてる大腸検査の日でした。


PCR受ける前の処置室。。


いや~~、、鼻ほじほじの検査。。
嫌いなんですよね~(笑)



PCR陰性で点滴用に留置針の処理終えたとこ。。
今回、結構痛かったし動かすと骨が痛いような感覚だった。。



その後はね。。
内視鏡室に入って、点滴のとこから麻酔みたいなの入れられて意識なくな~


らなかったです(笑)
これまで処置終えて、ベッドで気が付く感じだったんですが今回は目がさえてる。。


モニターに映る自分の腸の中を見ながら最後まで意識飛ばず。。


まあ、うつらうつらしてたのかもしれないけどずっと意識ありましたね。



また来年(笑)




今日の1枚

す~ぱらさん。
コリは長生きしますよね。

×

非ログインユーザーとして返信する