会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

正月休みの贅沢。。

おはようございます。


今年も正月休みは旅行に行けず。。
代わりに食で贅沢してみました。。

ハルカス内の駐車場は混むので外のパーキングに止めて撮影。




食べて減った後なんですけどね。20個入りでした。
ハルカスのフルーツ屋さんで一番目立つところに


「デデーーーン」


と置かれていました。


価格はびっくりするほど高かったです。
その代わり味は抜群でしたね~。。
何年か前、1個売りの1000円するの(白いイチゴの出始め)食べましたが、それより断然おいしかったです。


元々1/2に行ったのは夕食食べに行ったんですよね。
東洋亭というハンバーグのおいしいお店あるので向かったんですが、待ちが多すぎて無理でした。
他のフロアで食べれそうなとこ探して、、客が少ないステーキと飲むのがメインのお店に入ったんですが、



お店は伏せますが、ハルカスのレストラン街にあるお店で3000円未満のって言えばわかるのかもしれません。。


非常に残念な味でした(笑)


なんていうか、、
出てきたステーキが3人ともドリップが浮いてる状態で血なまぐさい・・・
ガストのステーキのほうがよかったです。



はい。


そんなこんなで帰り際にイチゴを買ったわけです。


まあ・・・年1回くらいはいいかなって。。思う(笑)




今日の1枚

年末はお墓参り。
高台にあって天気が良ければ海も見える場所です。
このは阪神淡路大震災でお亡くなりになった方々が数多く眠る墓地なんです。

×

非ログインユーザーとして返信する