会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

まさかの1日入院でした。。。。

こんにちわ。。。


今病院から会社へ来ましたよ。。。
月曜日検査だったんですが、ポリープありで切除したため1日入院となってしまいました。
本来、2,3日安静にしとくんでしょうけど、零細企業だしいろいろやらないといけないことがあるんですよ。。。
一般社員なら絶対休んですんですけどね(笑)



いや~~~~~~~~


痛みはないんですけどね、、1泊だけということもあり大部屋(3人部屋)だったのですが、
隣のオヤジ(僕もオヤジですけど)が、なにかとうるさくて。。(苦笑)


点滴入れてたからおしっこ近くなるじゃないですか。。
ドア開けてトイレ行くのがうっとうしいのか、


ドア開けるの多いから寒い!!


って大声だすし。。


夜中、寝言に聞こえない独り言がうるさいし(笑)
1泊だけだからって思って寝ましたけどね。。。


というか、、妻は最初大部屋にしたらええやんって言ってたんですが、入院決まったら個室打診してくれたんですよ。。。
でも満室でした。。。
やはりコロナの影響からか、個室を望む患者が多いそうです。
その病院はコロナ患者を受け入れていないんですけどね。


とりあえず。。
今週は無理せずのらりくらりとしのぎます。。。。


いただきます。。




今日の1枚

ごちそうさまでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する