会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

細菌性腸炎、、結構つらかった。。。

おはようございます。


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。
つらかった。。。(笑)


まず、、運転中に超絶おなかが痛くなって、渋滞に巻き込まれ・・・・
やっとの思いでコンビニを見つけたときはお店に後光が差してましたよ。


しかし・・
しかし・・・・


トイレが使用禁止・・・
ただ単に立て看板なら無理行って利用させてもらったんですが、立ち入り禁止テープを何重にも掛けていて絶望的。。。


お尻も絶望して、車に戻って固いものでお尻をブロックしながら青い顔で運転を再開したが
どうしようもなく決壊と相成りました。。。
おなかが痛くなってから2時間以上・・・漏らしたのなんて子供のころ以来で恥ずかしいやら情けないやら。。。


家に戻って洗ってからトイレに・・・・


無茶苦茶痛いのと、、お尻も痛くなってる・・・・
どうも血が混じっており・・・


もともとね、、

2018年6月にね、、、こういうこともあったので、あれ????またか???


って思ったんですが、おなか痛いし、血の出方が変だし翌日病院に行っていろいろ検査しました。。
結果、
痔が直腸内にあるし、血は圧迫されて傷ついたのかもしれん。。。
検査結果から細菌性腸炎が疑われる。。。
血便は気になるが、大腸内視鏡検査は2週間後くらいにしようということになりました。


金曜夜の段階で血は止まってるみたいだけど、検査日まであまり無理せず油ものも取らず
節制しないといけませんね。。。


しかしこの時期、会社に穴開けると


「え、、コロナなん??どうなん??」


って勘繰られますね。。。


よく考えたら、自分もユーザー担当さんとかが突然数日お休みとかになると勘繰りますね。


世知辛い世の中になりましたねえ・・・


病院でも「身近に感染者はいないか」など細かく問診がありました。
小さな病院なので、コロナ患者の受け入れをしていないための措置ですが、病院も大変そうです。



とりあえず今日も出勤日になっていたので会社には出てきましたが、数時間で帰ります。。
来週には画像載せたブログ載せていければ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する