会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

病院でした。。。

こんにちわ。。。


今日は大きな大学付属の病院でした。。


コロナの影響か、、思いのほか人が少なかったような気がします。



この前、カメラ飲んで喉~食道にできものみたいなの見つかったんですよね。


喉に近いので耳鼻咽喉科になり、、


いきなり鼻から細いの突っ込まれ、、状態確認。。
あんな細い先で、あんな鮮明に映像出るんですねえ。。。



見た感じ、、悪いものでもなさそうだし経過観察ということになりました。
3か月後に大きくなっていたら組織検査して取るかどうか判断とのことです。


その前にかかりつけの病院にもいかないといけないし、、、


最近病院行くこと増えたなあ・・・・



ああそうだ。。。


タバコ吸って30余年、、禁煙をしたことがなかったんですが、、、


今回のことで、子供2人に結構厳しく言われて。。(苦笑)


日曜日夜から今日まで禁煙中です。。。


1日たりとも無理やんけ!!って思っていたんですが、


思いのほか禁断症状が出ることもなく。。


しかしながら、いつもはタバコ吸って凌いでいたタイミングがちょっと厳しいですね。
常時飴やガムを口に入れている状態が3日間ぐらい続きましたが(笑)


吸いたくなってイライラして人に当たったりするくらいなら吸えばいいしなあ。。って感じでいるので気が楽ですね。。
できればこのままやめれるのがいいんですけどね。。
まだ5日目ですので~~~。。。


今日は画像など用意ないのですみません。。。


あ、


数日前、、イモリが住む場所にカメラ持っていきましたよ。。
結構な数確認できました。。
メダカもそれなりに。。


その時撮影した画像類はまた今度。。

×

非ログインユーザーとして返信する