会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

60ワイド①、30①をリセット後移動。。

おはようございます。
昨日用事が台風でなくなって、、、


60ワイド①、30①をリセット後移動しました。


生体は30リットルのバケツの中。。


パイロットとして、元からいたカージナルを入れています。
30×45×45のミストは止めました。
60ワイド①で使用しているグラッシーコアに吸い込まれる・・・・


立ち上げ後濁るので1週間程度このままですね。


これで、社内に60ワイド②、30水槽②、AGS②、デビュー、20アクリボックスとなりました。
今月中にすべて移動させる予定。。。


もっと進めようと頑張りましたが、、、


体力が持たん!!!


年ですね。
60ワイド水槽1人で2階から外に出して洗って駐車場へ・・・


これだけで大半の体力を使い果たし、30水槽のリセットで力尽きました。
ああ、30水槽の横のアクリBOXはアヌビアスの葉に黒ひげコケが付いていたので根っこだけ水に入れて乾かしています。


寂しくなった事務所横の水槽。。


あと、コケだらけになった水草や今回使用しないのは昔のADA60水槽にぶち込んでいます。ヒーター・照明つけてないので枯れるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する