会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

ブルーメの丘へ。

おはようございます。


4/29なんですけどね。


京都橘吹奏楽部さん
🍊さんのパレードがあるということで。



ちょびっとだけ滋賀県のブルーメの丘へ行ってきました。



GW初日で高速混んでるし、、時間無理かな~と思ってましたがなんとか間に合って。。



ちょびっとだけ撮影したけど、主催者からは


▷ インターネット上への写真・動画の無断掲載は固く禁止します。


とあるので載せません。



画面上ではなく生で見れてよかったです。



ただ、
撮影は難しいですね。
初めて1脚の上にカメラつけて撮影しましたけど・・・ほんとムズイ(笑)


綺麗に撮影してる方々さすがですね。



あと聞いてはいましたが、撮影班。。。
結構なご年配の方々が強力な撮影システム組んでた。


まるでプロカメラマンのような方々は沢山でした。





今日の1枚

雨が心配されてましたが、午前・午後共に雨に降られず良かったですね。
私は午前の部見て即帰路へ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する