会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

youtubeにUPしている動画を紹介②

おはようございます。


youtubeにUPしている動画を紹介② です。。


コバルトブルーラミレジィの繁殖日記みたいなのたくさん上げていますね。


コバルトブルーラミレジィの繁殖youtubeリスト


上のリンク踏むとブリードに関する動画リストが閲覧できますよ。



熱帯魚ではないけど、

アカハライモリ 脱皮するんだ。。。
アカハライモリを採取して飼育してた時期がありましたね。
脱皮することも意外でしたが、自分の脱皮皮を食べてしまうのも新しい発見でした。




90cm水槽でコリドラスが悠々泳ぐ。。。
これね、、なんとなくうまく撮れてる感じ。。
各種コリドラスの群泳を撮影できたのこの1本だけですね。。



またアクア関係ではないですが(笑)

相手1枚、娘2枚。。。絶体絶命。。。
これね。。
うちの娘が高校1年?だったかな?忘れたけど。。
競技かるたやってる人なら結構痺れる場面じゃないですかね。。




今日の1枚

アクシラさん。。最近ちょくちょく撮影させてくれますね。
でも2匹いたのに1匹しか見当たらない・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する