会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

先週撮影していた画像です。。。

おはようございます。
先週末かな。。


ワイツマニーテトラが撮影できた。。

ん~~。。。
側線付近の青いラメが綺麗ですよね。
状態が上がってもこれ以上青い部分が増えることはないと思うけど、ヒレは伸びていきますよね。
飼育している水槽は90③水槽(オトシン水槽)です。




90②水槽(コリドラス水槽)
底床面積が増えて、奥もよく見えるようになりいろんな種類が結構泳ぐようになりましたね。
出てこない子はあいかわずですけどね・・・・・・・


スーパーパラレルスとガラナⅠ。


カウディマとガラナⅠ。 あれ?カウディマさんの目の上荒れてますね。。。
アクア開始初期から住んでいる個体ででかいんですが、2度のヒーター事件を生き延びた強い子。。。


クリスタルマーブルオトシンさん。。
いつ撮影しても黄色いですね。。


マクリカウダさん。ひげというより毛が生えてる感じの個体。。
最近大量に入荷があり、ポピュラー種に戻るか???知らないけど昔は安かったらしいですよ。


ラミレジィさん。




今日の1枚

最近動画も出しました。。ツイッターにも上げましたね。。
アフリカンロックシュリンプさん。
その後。その筒からいなくなってたけどまた帰ってきた。
手の先にはポンプが稼働してるのでエサが流れてくる好位置なんですよね。。

×

非ログインユーザーとして返信する